オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年4月15日

中古車のエアコンの洗浄なら、岡山にある株式会社シーカーズ【ムーブキャンバス LA800S】

 

こんにちは、シーカーズです。

 

今回、車を買い替えたというお客様より、エアコンクリーニングのご依頼をいただきました。本人ももちろんのこと、お孫さんたちも乗るので、キレイにしておきたいとのことでした。

確かに、車は綺麗な状態で納車されるものの、中までは見えませんから、少し不安を抱かれるのも分かります(;´Д`)

では、クリーニングに取り掛かります

 

●車種:ダイハツ ムーヴキャンバス

●年式:H28 

●走行:約7万km

とても状態の良いお車です。

 

まずは、風を送りだすブロアファンを洗浄します

 

 

エアコンの要、エバポレーターを洗浄します

 

 

しっかり洗浄させていただきました!

洗浄後の写真をご覧になったお客様からもクリーニングにご満足いただき、「安心して孫たちを車に乗せられます」というお言葉をいただきました。新しい車で、快適なカーライフをお過ごしください(*‘∀‘)

 

車にはエアコンフィルターが付いてはいますが、ホコリや塵、花粉などを完全に防ぐことはできませんので、アレルギーがある方などは定期的な清掃がおススメです。

 

エアコンの吹き出し口から出てくる気になる臭い、一度徹底洗浄で清潔にしませんか?こちらで様々な車のエアコンクリーニングの施工事例を掲載していますので、ぜひご覧ください。お問合せお待ちしております!

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ

tel:086‐287‐4000

LINE:@404rdepc