オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

岡山でバイク買取をご希望の方は高額買取を目指すC carsへ! 

岡山でバイク買取をご希望でしたら、C carsにお任せ下さい。2013年から自動車・バイク買取や販売などを行う会社として始めて以来、岡山を中心に大勢の方々のバイクを買取ってまいりました。
実際にバイク買取をご依頼して下さった方からは「すごくよく対応してもらった」とお喜びの声を頂戴しております。
価格の見積もりは随時承っていますので、まずはお気軽にお申し付け下さい。
高額買取を目標に、お客様の大切なバイクを丁寧にお調べ致します。

【高額買取!】岡山のバイク買取は、高額買取を実現する当店へ

岡山でバイク買取の依頼をご予定の方は、高額買取のC carsをご利用下さい。
これまで数多くのバイク買取を行ってきた経験を活かして、お客様のバイクを査定致します。
価格の見積もりは、店頭だけでなくネット査定でも可能ですので、ご来店が難しい場合は是非ご利用下さい。

ネット査定の場合は、詳しい情報を入力してもらった方が正確な査定が可能となりますので、ご利用の際はご協力をお願い致します。

「下取り」と「買取り」はどっちが高く売れる?

長年愛用してきた車を販売店に売却し、新たに購入する車の代金に充てる「下取り」のメリットは、何といっても手間がかからないという点です。
新たな車を購入する販売店で、納車と引き渡しが同時に依頼出来るので、面倒な手間を掛けずにスムーズな取引が可能です。

一方「買取り」では、中古車買取専門店などに車を売却します。中古車業者の買取価格相場を参考に、下取りよりも高額買取が実現したり、名義変更手続きの代行、無料出張査定などのサービスが受けられるメリットがあります。

下取り・買取りどちらをご利用頂く際も、事前に愛車の内装・外装のクリーニングやニオイ消し、自分で修理出来る浅いキズであれば修理しておく事が、少しでも高額な査定を得る事につながります。