コーティングならシーカーズへ

本格的なガラスコーティングから、コストパフォーマンスが高い低価格コーティングまで対応できる
幅広いラインナップで、皆様をお待ちしております。

こだわり抜いた下地処理、研磨をはじめ、どのような要望にもお応えできるプロの技で、皆様の愛車が生まれ変わらせます!

個人様だけでなく業者様からのご依頼も多く、某有名チェーン店の下請けも行っていたり、
オートサロンに出店する車も手掛けさせていただきました。

価格、仕上がり、すべてにおいて、感動をご提供できるよう精進いたします。

車 (45)

ワックスと どう違うの?

コーティングが登場するまでは車の艶出しといえばカーワックス。
カーワックスはセルフで比較的簡単に作業でき、ツヤも出るので今でも人気のカーケア用品として重宝されています。

しかし、雨などで簡単に流れ落ちてしまうデメリットがありました。

コーティングは、雨が降ったとしても簡単に流れ落ちてしまうことはありません。
これが、ワックスとコーティングの大きな違いとなります。

車 (44)

下処理を重点的に

コーティングでなにが大切か。
工程すべて大切にはなりますが、特に大事なのは「ポリッシュ(磨き)」を含めた下処理と考えています。

ハイパワーのポリッシャーを使えば良いというわけではなく、それぞれのボディー状態に合わせた使い分けが必要です。

当店ではお車一つ一つの状態に合わせ 数種類使い分けて、細部にわたりポリッシュ(磨き)を行っています。
(ポリッシャーが入らない部分には手磨きで行います)

車 (42)

コーティング剤だけでツヤを出すのではなく、

念入りで細かいポリッシュ(磨き)で、ボディーの塗装本来のツヤを引き出し
コーティング剤は、そのキレイになったボディーを保護する役目です。

またコーティングしたらずっとキレイなまま。というわけでもありません。

定期的な洗車とメンテナンスを行っていただくことで、キレイな状態を長続きさせることが出来ます。

車 (43)

まずはご相談ください

長年の蓄積によって溜まった汚れやニオイを徹底的にキレイにするためには、
専用の機材と液剤を使って、シートだけでなく、天井やフロア、ダッシュボード、エアコン内まで
全てをクリーニングする必要があります。

クリーニングはしつこいヨゴレや不快なニオイを取るだけではなく、
革シートのメンテナンスや、カビやダニの繁殖を抑制する抗菌・除菌・消臭コートなど、さまざまなメニューで、清潔な車内環境を甦らせます。

市販の洗剤をつかったりして汚れを落とそうをしても、中々落ちずに諦めてしまった方へ。
まずはシーカーズまでご相談ください!

車 (40)

このようなお悩みはないでしょうか?

子供が嘔吐したなど、緊急の場合ももちろんお任せください!

☑飲み物をこぼしたシミ跡が気になる
☑ペットの毛やニオイが気になる
☑タバコのヤニやニオイが気になる
☑エアコンから悪臭がする
など

自分では落としきれない汚れやニオイの除去は専門のプロフェッショナルとして
長年の経験・豊富な実績のある当店へ、車内クリーニングのことならなんでもお任せください!

車 (46)

クリーニング 作業工程のご紹介

①車内の汚れ、状態をすみずみまでチェック
②シート脱着、灰皿・各マットの搬出
③灰皿や各マットの洗浄
④車内をバキュームで徹底清掃
⑤ダッシュボードやペダルなどの合成樹脂やゴム部分を細部にわたりキレイに清掃します。
⑥専用の液剤やスチームなどを使用しルーフ(天井)をキレイにします。
⑦シート洗浄
【布地】専用の液剤を使用し、水洗い、すすぎ、バキューム、乾燥
【本革】適度な水分と油分を補い、潤い・ツヤを与えます。
⑧フロアを洗浄し、バキュームで吸引。
⑨合成樹脂部分のツヤ出しを行います。
⑩ガラスを洗浄します。
⑪最後にバキュームをかけていきます。
⑫最終チェックと灰皿・各マットを搬入し完了となります。

車 (7)

整備・修理

当店では故障した際の一般整備から、定期点検整備まで、車に関するさまざまな整備・点検を行っています。

故障した際だけでなく、いつもと音が違うな。走りが変だな。など感じられたときなど
ちょっとしたメンテナンスにもお気軽にご来店ください。

レーシングカー製作・レースサポート、エンジン製作などの実績者が在籍しておりますので、どんなお車・お困りごとでもお任せください。
あなたのカーライフをサポートいたします。

整備

車検

車をお持ちの方にとって避けて通れないのが、”車検”

車検を期日内に行わないと法律上その車には乗ることが出来ず、
もし車検が切れたまま使用すると 点検不足により重大な事故を起こす可能性もあります。

また車検を行わない状態で事故を起こした際は保険等が適用されず全て自己責任となる場合もございます。

車検は面倒で費用もかかりますが、車を運転するにあたって大変重要な責務です。
整備工場も兼ねた当店が「安心」「安全」のサービスをご提供します。

詳しいご金額はこちらをご覧ください

車検

鈑金・塗装

車のキズ、ボディーのヘコミも当店へお任せください!

塗装の剥がれが見られる場合は見た目が気になるだけでなく、腐食につながる恐れもございます。

修理方法から、費用や修理期間などお客様と相談しながら作業を進めていきますので、ご希望に沿ったサービス提供が可能です。

状態によって費用は異なりますので、まずはご来店いただき、お見積もりをご依頼ください。

車 (48)

持込パーツ取付け

持込みパーツの取付に対応!輸入車のカスタムもOK

エアロやアルミホイール、足回りなど購入したが、取り付ける場所と道具が無いなどのお悩みの方は当店にお任せください。

バックカメラ・後席用モニターなどの電装系パーツ、カーナビ、ETCの持込み取付け、LEDライト・HIDライトなどヘッドライト・フォグライト・ウィンカー類取付など、
さまざまなパーツの取付はお任せください。

各種パーツの店頭販売は行っていませんが、お取り寄せすることは可能です。お気軽にお申し付けください。

車 (47)

 

車の買い替えや車を手放そうとお考えの方、下取りに出す前にシーカーズにご相談ください。

車種・状態問わず買い取りしております。
一般乗用車、四駆、スポーツカー、なんでもお任せください。

見積りは無料で行っています。

他社ではタダと言われたお車でもぜひ一度、当店にお持ち下さい。
もちろん他社との見積もり比較もOKです。スタッフが厳正に査定を行い見積りさせていただきます。

当社では、買取車輌などを自社で内装クリーニング・外装クリーニングを行い、
当店で中古車として販売されたり、当店のレンタカーとして活躍する予定です。

各種中古車の販売を行っております。

当店で買い取りした中古車から、各国産メーカー新車も取り扱っています。代替えをお考えの方も気軽にお問い合わせください。

ご希望の車種やデザイン、機能性や使用用途、ライフスタイル、予算、走行距離、修理歴などを伺いながら、お客様の希望に合った車を当店ネットワークでお探しします。

ETC、ドライブレコーダー、オーディオ、カーナビなど、各種パーツを購入希望の方はご相談ください。

READ MORE

シーカーズでは 代車、急なご利用、旅行などに便利なレンタカーサービスをご用意しております。レンタカーで需要が多いのは、事故やその他 修理期間に代車として利用されることが多いです。

また、一週間以上レンタルを希望されるお客様へ、最安8,000円(税別)からの格安料金の長期レンタカーをご案内しております。

格安レンタカーについては、こちらからご確認いただけます。

READ MORE

私たち整備のプロが、お客様のカーライフがぐっと楽しくなるカー用品をご提案します。

タイヤ・ホイールはもちろん、ETCやカーナビ、今話題のドライブレコーダー、洗車・ケア用品、バッテリー・メンテナンス用品、外装・内装パーツなどもご用意しております。
(現在 店頭販売できる在庫は少ないので、事前にお電話やメールでお問い合わせしていただけますとスムーズにご案内できます)

また、持込み取付も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

READ MORE