オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年7月

トラックのカーエアコン洗浄とクリーニングなら、株式会社シーカーズへ

 

こんにちは、シーカーズのうーです。

本日は、トラックのカーエアコンの洗浄のご依頼をいただきました!

 

 

シーカーズのエアコンクリーニングでは、エバポレーターやブロアファンなど、重要なパーツのクリーニングも含め、快適な車内環境を提供いたします。

 

トラックのカーエアコン洗浄とクリーニングの重要性

トラックは長時間の運転が多く、エアコンの使用頻度も高いため、内部にホコリやカビがたまりやすい環境です。これにより、エアコンの効率が低下したり、嫌な臭いが発生することがあります。定期的な洗浄とクリーニングを行うことで、これらの問題を防ぎ、エアコンの性能を最大限に引き出すことができます。

 

エバポレーターの洗浄

エバポレーターはエアコンの冷却を担当する部分で、冷たい空気を車内に送り出します。しかし、エバポレーターには結露が発生しやすく、その湿気によってカビが繁殖しやすくなります。エバポレーターの洗浄を行うことで、カビや汚れを除去し、清潔な空気を供給することが可能になります。

確認したところかなりの汚れが・・

ブロアファンのクリーニング

ブロアファンは、エアコンの風を車内に送り出すためのファンです。このファンにもホコリや汚れがたまりやすく、放置すると風量が低下したり、嫌な臭いが発生する原因となります。当社では、ブロアファンの徹底的なクリーニングを行い、常に快適な風を送り出すことができるようにしています。

こちらも汚れがたまっていました・・

 

当社のトラックカーエアコン洗浄サービスの流れ

  1.  専門スタッフがトラックのカーエアコンの状態を詳しく診断し、必要な洗浄箇所を特定します。
  2.  専用の洗浄剤と機器を使用して、エバポレーターのカビや汚れを徹底的に除去します。
  3. ブロアファンを取り外し、細部まで丁寧にクリーニングします。
  4.  洗浄後、エアコンの動作確認と風量のチェックを行い、問題がないことを確認します。

 

お問い合せ

トラックのカーエアコン洗浄やクリーニングについてご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!
グーネット掲載在庫はこちら!!
シーカーズのInstagramはこちら!!
シーカーズのYouTubeはこちら!!

 

株式会社シーカーズ
 LINE:@404rdepc
【岡山店】tel:086‐287‐4000
【倉敷真備店】tel:0865-27-5974

 

輸入車の塗装なら、岡山の株式会社シーカーズ【BMW】

 

こんにちは、シーカーズのうーです。

BMWの鈑金塗装のご依頼をいただき、納車させていただきました!

 

 

輸入車の鈑金塗装の重要性

輸入車の修理やメンテナンスには特別な知識と技術が求められます。特に鈑金塗装は、車の外観を美しく保つために非常に重要な工程です。当社では、輸入車の特性に精通した専門スタッフが技術を駆使して、高品質な鈑金塗装を提供しています。

当社の鈑金塗装の特徴

  • 経験豊富なスタッフ: 輸鈑金塗装に長年携わってきた熟練のスタッフが作業を担当します。
  • 高品質な塗料: 車種ごとに最適な高品質塗料を使用し、長期間にわたり美しい外観を保ちます。

 

輸入車の修理でお困りの方、愛車をいつまでも美しい状態で保ちたい方は、ぜひシーカーズの鈑金塗装サービスをご利用ください。お問い合わせをお待ちしております!

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ
 LINE:@404rdepc
【岡山店】tel:086‐287‐4000
【倉敷真備店】tel:0865-27-5974