オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月6日

車磨きなら、岡山の株式会社シーカーズ【ホンダ ゼスト】

 

こんにちは、シーカーズのうーです。

 

今回は、ホンダ ゼストの磨き作業を行いました。

 

研磨するって何?と思われるかもしれません。研磨するとは、車の塗装を削ることです。表面を薄く磨くことによって、塗装面を整えます。

洗車では落とすことのできないキズを、磨くことよって綺麗にすることができます。では、磨くとどれほどの変化があるのでしょうか。

 

 

水染みが無くなったり、ひっかき傷のようなものがなくなったりしているのが分かります。ツヤ感が全く違うのが一目瞭然です。

 

ただ、『削る』訳ですから、車の塗装の状態によっては作業できないものもあります。回数を重ねるごとに塗装面は薄く、また、弱くなっていってしまいます。

でも見た目の輝きが違うと定期的にやりたくなりますよね。

 

シーカーズでは、塗装面を保護するためにも、磨きと併せてコーティングをおススメしています。コーティングをするなら磨きはセットなのですが、せっかく磨いて車の磨きが戻ったなら、その状態を維持するためにも、コーティングがおススメです。

総社市、倉敷市、岡山市の皆さん、ぜひ一度ご体験ください。

コーティングの種類も複数用意しておりますので、予算に合わせてコーティング可能です。代車もございますので、気になる方はぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ

tel:086‐287‐4000

LINE:@404rdepc