オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年6月16日

コーティングが後々に影響する??

こんにちは、シーカーズのうーです。

今日はコーティング作業の紹介です。日産セレナ(HFC26)のコーティングを行いました。

 

やはりコーティングを施工すると光沢も出てとても見栄えが良いですね!

車を売却するとき、車のボディの状態は査定に大きく影響します。塗装の状態やキズはやはりすぐに目に付くところでもあります。

ガラスコーティングをすると、ボディが色あせにくくなったり、汚れも付きにくくなります。もちろんコーティングの被膜も徐々に剥がれるものなので、定期的に洗車をして汚れを落として状態を奇麗に保つ必要があります。

でもそのようにキチンとメンテナンスをして奇麗な状態を保っていると、車を売却するとき買取金額にも差が出てきます。

コーティングも安くはありませんので、少し二の足を踏むものですが、売却時には十分に元が取れる結果にも繋がります。

購入時にあまり売却のことを考えることはないかもしれませんが、ぜひそんなことも視野にいれて、愛車のコーティングを検討されてみるのはいかがでしょうか?またはお車の買い替えをご検討中の方は、愛車のコーティングをぜひプロに任せてみられるのはいかがですか?ご相談、お問合せ、いつでもお待ちしております!

 

グーネット掲載在庫はこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!