オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年6月2日

大好評!スケール除去剤『極み』

こんにちは、シーカーズのうーです。

皆さんは、車のボディーやガラスに付着しているうろこ、どうやって取られてますか?うろこ取りクリーナーなど市販のものを使ったことがある方もおられるかと思います。でも高い割に、落とすのに結構根気がいる作業になったりしますよね(;´Д`)。業者であれば、うろこを落とす技術をお持ちの方も多いと思います。でもやはり少しの手間と時間が・・。

先日、YouTubeにこのうろこを取る動画をUPしました。まだ再生回数が少ないんですが(涙)。でもこの動画を見て作業自体の様子に編集がないことに驚いてくださった同業者の方から、『極み』の問い合わせをいただきました!

リンクを貼らせていただきますので、ぜひ皆さんも一度ご覧ください。うろこの除去に時間を取られず作業できるようになり、作業効率も確実にUPします。

 

【”極み”うろこ編】車のうろこが簡単に取れる!驚くほど取れる!スケール除去剤

 

本日、ホームページのカー用品販売欄にも商品を掲載いたしました。正直言って高いです。でも高い割のお仕事をきっちり、いえ想像以上のお仕事してくれます!まだお買い物かご的なものが付いていないため、少しご不便かもしれませんが、ご興味のある方はぜひ一度お試しください!

あ、そしてぜひ”いいね”と”チャンネル登録”お願いします(*’ω’*)

 

グーネット掲載在庫はこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!