オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月29日

シートのクリーニング

こんにちは、シーカーズのうーです。

先日、岡山市北区で買取させていただいた車の、シートのクリーニング作業を行いました。

 

 

このシートが奇麗になる様子、見てて気持ちがいいんですよ~。

でも自分なんかもそうですが、車のシートなんて汚れを手で払うか、コロコロをするか、よくて掃除機掛けという感じです。自分でやろうとするとき、それ以外の方法で掃除ってなかなか思いつきません。

でも車のシートって見た目以上に汚れています。汚れが溜まったタンクをお見せしたいところですが、ちょっと自粛しておきます・・・。

飲み物をこぼしてしまったり、食べかすや砂埃などが主な汚れの原因です。ダニやカビが発生して車内が匂う原因にもなったりします。

小さい子どもがいると、ご機嫌をとるのにお菓子をあげて食べこぼす、なんてザラかもしれません。まぁ我が家のことなのですが(笑)

これから梅雨時期。ちょっとした汚れならまだしも、「匂いや雑菌が気になるから、しっかりシートを奇麗にしたい!」という時には、ぜひ一度ご依頼ください。

お問合せだけでも大歓迎です!皆様からのご連絡お待ちしております。

 

グーネット掲載在庫はこちら↓ ↓ ↓
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/1003073/showroom.html

シーカーズのホームページはこちら↓ ↓ ↓
http://www.c-cars.org/

シーカーズのインスタグラムはこちら↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/ccars_since2013/

シーカーズのユーチューブはこちら↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCRLHeqwBVFW4utk9Ze-v4GQ/featured