オフィシャルブログ

不動車の引き取りなら、岡山にある株式会社シーカーズ【ダイハツ エッセ】

 

こんにちは、シーカーズのうーです。

 

この時期、特に3月は、車の買い替え・廃車・抹消の手続きの依頼が多くなります。

 

なぜ年度末に廃車や抹消の手続きが多いのか

それは・・・自動車税が関係しているから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4月1日時点で車の名義を持っている人に、自動車税のハガキがやってきますので、年度内に処理をしておこうという方が多い訳であります。

そして今回も「動かなくなった車を処分したいので、引き取ってほしい」という連絡をいただき、車の引き取りに行かせていただきました。

 

 

岡山市北区御津のお客様からのご依頼で、今回引き取らせていただいたのはダイハツ エッセです。

もう何年も乗っておられないとのことでしたでの動かすのに苦労しましたが、何とかレッカーに載せることができました。

 

車の引き取りなら、ぜひシーカーズへお任せください!

オススメ理由①:地域密着&拠点を活かせる

岡山市北区門前、ナンバーホームセンター備中高松店の西側(駐車場側)で工場を構えており、気軽に車の相談にお越しいただける場所にあります。

また、総社インターより車で2分という好立地を活かして、岡山市、倉敷市、総社市、吉備中央町、高梁市のお客様の元へスピーディーに伺います!

 

オススメ理由②:長年のノウハウを活かして

拠点である岡山市北区門前にて、岡山市・総社市・倉敷市などで長年お客様の思いに向き合ってきた経験がございますので、安心してご相談いただけます。

これまでに培ってきたノウハウを活かし、低年式車や車検切れなど、どんなお車でも柔軟に対応いたします。

オススメ理由③:安心、納得、気持ち良くがモットー

今まで乗ってこられた大切な愛車です。お客様の立場になって考え、安心して気持ち良く依頼できる車屋さんを目指しております。お車で気になることがありましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。

 

お車の引き取り、売却をお考えであれば、ぜひ一度ご連絡ください。あらゆる車種、あらゆる状態の車の引き取り・買取を行っております。車検切れやお車の故障で動かない車でも構いません。ご連絡お待ちしております!

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ

tel:086‐287‐4000

LINE:@404rdepc