オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年11月24日

過走行、多走行車の買取もお任せください!

こんにちは、シーカーズのうーです。

 

車を長く乗っていて、いざ買い替えようとするとき・・

『この車、結構距離乗ってるけど、買い取ってもらえのかな?』

と思われるかもしれません。

 

実際、連絡したら断られたり、ディーラーに行ったら「値段は付きません」なんて言われることも。

シーカーズなら過走行、多走行の車でも喜んで買い取りいたします!

今回は過走行、多走行車の買取についてご紹介します。

 

・走行20万キロ超え!!フォルクスワーゲン パサート(2011年式)

キズも多数ある車でしたが、こちら21万円で買取させていただきました。

 

・走行19万キロ!!ホンダ ライフ(2015年式)

修復歴もありましたが、1万5千円で買取りさせていただきました。

 

・走行15万キロ!!ダイハツ ミラ(2010年式)

10年以上前のお車でも喜んで買い取ります!こちらは2万円で買取らせていただきました。

 

シーカーズは、車種やメーカーに関わらず、車に関する豊富な経験と知識を持ったスタッフが対応しているので、車の状態をしっかり見極めて買取りいたします。

もし、売却後新しい車の納車までに時間がかかる場合も、当社の格安レンタカーをご利用いただくことができます。

岡山でも屈指の格安レンタカーを提供しております。岡山市で長期レンタカーするなら、ぜひシーカーズの格安レンタカーをご利用ください。詳しい内容については、下記のリンクからご覧ください。

 

ただ今、最低買取保証も行っております(部品取りをされていない車両)。

●軽自動車 15,000円

●普通車 20,000円

出張買取も一部エリアを除いて最低買取保証を行っております。バッテリー上がりや、車検切れのお車も大丈夫です。高額査定が出来る車は、その場で上乗せいたしますので、ぜひ車を売る際はシーカーズへお問合せください!

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ

tel:086‐287‐4000

LINE:@404rdepc