オフィシャルブログ

岡山で、動かない車の買取なら株式会社シーカーズ【MINI】

 

こんにちは、シーカーズです。

 

「動かなくなった車を処分するので、引き取ってほしい」

ということで、車の引き取りに行かせていただきました。

 

 

う~ん、古いMINIです。なんとか動かそうとしましたが、うんともすんとも(;´Д`)。試行錯誤で、レッカー車の荷台の部分と高さを合わせてウインチで引っ張ることに。

現場の道も狭いので、スピーディーさが求められましたが、何とか積み込むことができました(;´∀`)

 

 

●MINI(E-99XA1)

●年式:平成3年式

●走行距離:不明

●不動車

 

年式は思ったより古くありませんでした(^_^;)

でもこの“運輸省”のステッカーに、エモさを感じます

 

 

ご自宅で長年使っていない車がそのままになっているということはございませんか?時折、そうした車を

『無料で処分しますよ~』

なんていう人が来ることもあります。『タダなら助かる~』と思ってお願いする前に、ぜひシーカーズへご連絡ください!!

 

シーカーズでは、動かない車・低年式・多走行の車も買取ります!ただ今、最低買取保証も行っております(部品取りをされていない車両に限る)。

●軽自動車 15,000円

●普通車 20,000円

 

出張買取も一部エリアを除いて最低買取保証を行っております。高額査定が出来る車は、その場で上乗せいたします!

 

 

この後、動かないMINIを降ろして移動させるのに、めちゃくちゃ時間がかかったのはまた別のお話し・・・(ToT)

 

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ

tel:086‐287‐4000

LINE:@404rdepc