オフィシャルブログ

ドラレコの販売、取り付け承ります!

 

こんにちは、シーカーズのうーです。

 

今日は、当社で取り扱っているドライブレコーダーのご紹介です。

 

最近、ほとんどの方がドライブレコーダーを付けておられますね。あおり運転のニュースが多くなってから本当に増えた気がします。何かあったときに、映像記録の証拠として提出するのに、必需品になっています。

 

シーカーズでは、アプティのドラレコを扱っています。特に人気なのは、360度録画可能な、UP-K360です。

 

 

「前・横・車内」の360度に加えて、リアカメラによって後方の映像も鮮明に映すので安心です!

さらにフォーマットフリーなのも人気の理由の一つです。『フォ、フォーマットフリー・・・?』

 

ドラレコを付けたらもう安心、なんて思っておられませんか?そう思っておられる方は多いと思います。

ドライブレコーダーは定期的にフォーマット(初期化)をしないと、書き込みエラーが起こるようになります。つまり、肝心なときに、映像が映ってない!なんてことにもなりかねません。

 

でも忘れていたりするんですよね。そして、『そんなことする必要あったの?』なんて(;´Д`)

 

フォーマットフリーは、全くフォーマットをしなくて良い訳ではないのですが、少し手間なフォーマットの頻度をグッと減らすことができるんです!少々忘れていたりしても、心配せずに活用していられることができます。

 

安価なドラレコでも大丈夫か、どんなドラレコが良いか、どれくらいのスペックがあれば良いのか、付いていないので取り付けたい等々、ドライブレコーダーに関するご相談も承っております。もちろん取り付けも。ぜひご相談ください!

 

※紹介したUP-K360についての詳細はこちらからどうぞ!

 

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!

 

株式会社シーカーズ

tel:086‐287‐4000

LINE:@404rdepc