オフィシャルブログ

シーカーズの格安レンタカー、安さの秘密・・

 

こんにちは、シーカーズのうーです。

 

当社では、一週間で7,000円!という格安レンタカーを提供しております。今日はその格安レンタカーの安さの秘密を公開します!!

すいません、ちょっと大きく出ました。大げさなものではありません・・(笑)

 

理由①:自社買取

シーカーズは車の買取をしております。低年式・多走行であってもまだまだ現役!とはいうものの、中古車として販売しても年式が古いと買い手は少ないのが現状・・かといってまだ乗れるのに廃車にするのももったいない・・。

そこで、”まだ活躍できる場を”と思い、整備士がしっかりとメンテナンスした上で、とってもお得なレンタカーとして提供しております。

大手さんのように「新しいピカピカな車」ではないかもしれませんが、長期で必要な方にはぜひ活用していただければと思います!

 

理由②:仕入れルートの確立

シーカーズはオートオークションにも参加しております。先ほどと同じですが、オークション会場にも少し古い型の車であってもまだまだ現役で走れる車が。

車が大好きで、経験豊富な知識を持つスタッフが質の良い車を仕入れるからこそ、この価格でご提供できます。

 

理由③:経験豊富なクリーニングスタッフ

年間1,000台の内外装クリーニングをこなす、経験豊かなスタッフが、皆さんに快適に乗っていただけるよう、クリーニングを行います。こうしたスタッフがいてくれるので、少し古い車も活躍の場が広がります。

 

「安いから、安全面は大丈夫?汚くない?」というご心配もあるかもしれませんが、何より、車が好きなスタッフが心を込めて作業しておりますので、どうぞ安心してご利用いただければと思います。

長期の出張や旅行、新車の納車までの足、修理した車が戻るまでの足など使い道は様々です。一日しか借りないとしても、大手さんに比べると断然お得だと思います!!ぜひ一度ご利用ください。お待ちしております!

 

シーカーズの格安レンタカーはこちら!!

シーカーズのYouTubeはこちら!!

シーカーズのInstagramはこちら!!

グーネット掲載情報はこちら!!

カーセンサー掲載情報はこちら!!